カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年02月11日(月)

ご無沙汰~~~

今日は暖かかったですぅ
最近、寒くなったり、暖かくなったり・・・
体調を崩しそうです(本当は崩してるのかも??)

皆さん、お元気ですか?(猪木風 笑)


3連休の初日(2/9)
天気予報では、雨かミゾレか雪・・・上空の寒気次第でしたが、
10時すぎから雪が降り始め、11時頃の写真が↓
IMGP0219.jpg

水分が多かったので積もるのかなぁ?と思ってると・・・
13時の写真が↓
IMGP0225.jpg
お~~~~~!!!!! 積もってます

ワンの足跡を付けたかったんだけど・・・

この雪、水分多すぎ!
たぶん、べチョべチョになるのでやめました。残念


今日は暖かかったし、雪もすっかり融けたので一杯お散歩
ぐったりしてる我が家のワン↓
IMGP0228.jpg
 

Comment


    
 

こんばんはe-343
本当に~ご無沙汰ぁ~ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今年は本当に寒い上に雪が多い気がしますe-282
明日もこっちは朝方雪がちらつくらしいですよ・・・嫌だ・・・e-2
アテネくん、いっぱいお散歩して疲れたのね、可愛いe-266

2008/02/11(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

ほんと・・・変なお天気ですよね(>_<)
こちらも、9日には雪が降り、うっすら積ったんですが、午後にはすっかり消えていましたよ。
こんなお天気だから、体調も崩しやすいですので、どうぞ気を付けて下さいね。
11日は、今までのお天気が嘘の様に晴れていて暖かったですよね。
アテネ君もお散歩を沢山したんですね。
早く春が来ないかな?

2008/02/12(Tue) | よもぎ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

一度サボると、ついつい・・・テ・ヘ・ヘ

ちょっと体調も崩してて、頭痛がしたりしんどかったり。。。
ついつい携帯でチェックだけして、自分のは更新しない。なんて
いけないですよねぇ(笑)
やっと、元気が戻ってきたようです
(歳のせいか、疲れが溜まってるのか体調が悪いのか
だんだん分らなくなってきてま~すv-408

ワンは、”疲れたよ~”と言ってます。たぶん(笑)

2008/02/12(Tue) | お返事です | URL | Edit
 

★よもぎさん

だんだん、自分の体調が分らなくなってきてます
大丈夫かい??って自問自答中(爆笑)

早く、小春日和が多くなってくれれば、散歩も楽しくなるんでしょうネ
今年はとっても寒いような気がします。

2008/02/12(Tue) | お返事です | URL | Edit
 
 
