カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年02月05日(火)

我慢です!

立春が過ぎましたネ
まだまだ寒いですが、今日は少し晴れ間が出て、暖かい気持ちがしたんですが、、、

パパさんが大笑いしました。
見てみると・・・
IMGP0204-e.jpg
「待て!」
「・・・・・」

おやつを見ないようにして、我慢してます(笑)


先週土曜日、親戚が来たので、大阪・福島にある美味しいイタリアンで
ランチ
IMGP0207.jpg
”やまもと”って言うお店(お正月明けに行ったお店です)
とってもリーズナブルで、おまけに美味しい
ワイン(またまた貴腐ワイン)、お昼から頼んじゃった~~~

親戚は劇団四季「オペラ座の怪人」を観に来たんだけど、私のチケットまで
取れなかったので私は諦めたの。
でも、10年以上前に劇団四季「オペラ座の怪人」を観てるので良いかなぁ~~
昼食後、ウロウロして、叔母さんからパパさんへチョコのプレゼント↓
IMGP0218.jpg
リッツカールトン大阪のチョコレートです。
とってもお高い物をありがとうございましたm(__)m
私も頂いちゃったわ~~~
 

Comment


    
 

大人しく

待ってるアテネ君がいとおしいね~。v-238

バレンタインかぁ~。もう無縁だなぁ。
パパもにいにいも私からもらっても喜ばないしさ。ぷんぷん!
今年はにいにい、受験中なので、バレンタインどころじゃないしね。v-388

2008/02/05(Tue) | シャロンママ | URL | Edit
 

手の上におやつがあるのに、じっと待てをしているアテネ君、可愛いですね~
そうそう、ウチもなんですがおやつを見ないようにするんですよね。
パパさんは、一足早いバレンタイン。
そっかぁ・・・バレンタイン来週なんですね。
最近あげていないから、どうしようかな?って感じです。
ココアの事では、ご心配をお掛けしてすみませんでした。
また、温かいコメントを頂いてありがとうございますm(__)m
まだ、足を上げる仕草はしますが、以前より減っているような感じです。
お言葉に甘えさせて頂いて、メールする事があるかもしれませんが、宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

2008/02/06(Wed) | よもぎ | URL | Edit
 

こんばんはe-343
昨日は陽射しがあって割りと暖かさったのに・・・今日の寒かったことv-404
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  アテネくん、健気だわ~んe-266
わざとよそ見してるところがいいね(*^m^*) ムフッ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  超高級なチョコレートv-353
美味しかったでしょう~v-363

2008/02/06(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

こんばんわ♪
アテネくん、かわいすぎです!健気すぎです!
うちの子だったら、かんしゃくおこして放り投げてます絶対。
リッツのチョコ~美味いそうですね(^^)
青いリボンがザ・リッツカールトンしてますね。食べたい(笑)

↓ウサギさんたち、力作ですね。
最近、ドライアイのせいか、はたまた老眼(涙)が始まったのか、
目がかすんだり視力が落ちている私には、まさに神業です!

2008/02/06(Wed) | 奈都 | URL | Edit
 

★シャロンママさん

目の前にあるときだけは何分でも待てます(笑)

バレンタイン、やらないのぉ
我が家はせめて私だけでもあげないと(笑)
モテナインダヨネェ~ 我が家のパパさん
にいにいくんは、後輩や先輩から一杯貰ってくるよ~~~
でも、今年は興味ないかしら??

2008/02/11(Mon) | お返事です | URL | Edit
 

★よもぎさん

おやつ見ないのは何か理由があるのかしら???
目の前にあると、5分くらい簡単に待てるんですが、、、

ココア君、調子どうかな?
成長期に急激に悪くなるから、調子が悪いとすぐ分るんだけど。。。
何も無いことを祈ります。

2008/02/11(Mon) | お返事です | URL | Edit
 

★ももんたママさん

笑えるでしょ~~本人、結構真剣なんです(笑)
この体勢は辛いみたいですヨ

気温の変動が激しくて体調が付いて行かなくなりそうです。
あんじゅちゃん、頑張って育児してる姿みると、涙が出ますね~

2008/02/11(Mon) | お返事です | URL | Edit
 

★奈都さん

健気でしょ~~~耐える事には慣れてますから(笑)

>↓ウサギさんたち、力作ですね。
私なんて、とっくにドライアイだし、目がかすんだり・・・
ウサギさん製作は無理と認識しました(>_<)

2008/02/11(Mon) | お返事です | URL | Edit
 
 
