カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年02月03日(日)

赤鬼さん

今日は節分
IMGP0210.jpg IMGP0215.jpg
去年と同じ服ですが・・・

夕食は、巻き寿司で今年の恵方(南南東)を向いて食べたよ
豆まきも・・・

昨年は、まいた豆を2,3粒食べたけど、今年は嬉しそうに食べに行ったけど
一粒も食べなかった
美味しくないのわかったのかな?

ちなみに、アテネに向かって豆まきしなかったよ~


やっと、丸小で作ってたビーズ人形が出来た!
とっても小さくて苦心したよーーーもう目がチカチカ
IMGP0203.jpg
エンジェルベアとケーキを持ったうさぎさん
もう勘弁してください!って気分・・・こんなのがチョチョイのチョイっと出来る人、
すばらしい~~~
 

Comment


    
 

うふふ。

またママに遊ばれちゃったね~。笑
何しても可愛いけどさ。うふふ。
ウチは巻きすしは食べたけど(1本を3人で分けた)
豆まきはしなかったわ。

ビーズ、すごい!!よくできたね~!!
これは高価で売り物になるよ、ってか手がかかってるから
売る気nothingよね。v-411

2008/02/04(Mon) | シャロンママ | URL | Edit
 

おはようございます。
アテネちゃん鬼・・・可愛い。
今年は、アテネ君豆を食べなかったのですね。
ウチは、2わん共美味しそうに食べていましたよ。
来年はどうかな・・・・?
ビーズ、完成しましたね~
とっても素敵です!!
こういう細かいものを作れるsmileさん、スゴイです!!

2008/02/04(Mon) | よもぎ | URL | Edit
 

こんにちはe-343
いきなりのアテネくんの赤鬼姿、驚きました(⌒^⌒)bうふっe-266
我が家も一通りのことはやりました、けど私は寒くて豆まきには
不参加(;^_^A アセアセ・・・
すごいね~完成したんですねe-267
かわゆいe-266

2008/02/04(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

はい! 遊んでみましたぁ~(笑)
だって、去年も1回しか着てないので、せっかくなので・・・
我が家も巻き寿司を二人で分けました
アテネは黙って&恵方向いて食べないだろうと、諦めたよぉ

ビーズは本を見て作ったので、売ったりしたら著作権法違反で訴えられちゃいます(笑)
私が代理で作ってお譲りするのは問題ないと思うけど(苦笑)

1個くらいなら作れるよぉ

2008/02/04(Mon) | お返事です | URL | Edit
 

★よもぎさん

本人(犬)はイヤだったと思います(顔が物語る・・・)
でも一年に1回だから、鬼さんのかぶり物、諦めてもらいましょう!

去年は豆、食べてたんだけど・・・
豆まきの前にシャンプーされたので、疲れてたんだと思います。

よもぎさんのセーターもスゴイです!

そうそう、病気の件、余計なお世話だと思いますが、また参考にしてくださいね
質問等あれば、メールフォームからメールください。
経験した範囲でお答えしますよ~

2008/02/04(Mon) | お返事です | URL | Edit
 

★ももんたママさん

驚きましたかぁ(爆笑)
去年買って1回しか着せてないので、着れるうちは何度でも活用します!!

こちらは雪は降ってなかったですが、寒かったぁ
家中の窓やドアを開けて・・・パパさんが乗り気なんですぅ
毎年買ってくるのはパパさんです。
なんだか不思議なんですが・・・何かに取り付かれてるのかしら??(笑)

2008/02/04(Mon) | お返事です | URL | Edit
 
 
