カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

2008年01月27日(日)

校庭で・・・

今日は選挙
投票したついでに、ちょっとだけ校庭で遊んでみた


小雪が舞う中、寒そうにしてたけど、元気に走ってます
この姿みたさに、連れて行ったようなもんです(笑)


へたこいた~~~(小島よしお風)話し (ワンのことではないです)
最近、ビーズにハマってたので、調子に乗って↓作ってみました。
本音を言うと、スワロフスキーは高いので、そうそう使ってられない
そこで、普通のビーズを使って見ることに・・・
作った作品はこれ↓
IMGP0175.jpg IMGP0177.jpg
ビーズが嫌いだった理由を思い出したわ~~~
この小ささと編み図の複雑さがイヤだったんだぁ~~

でも、材料をあと2体分購入してるので、それだけ作ったら辞めよう!!


手元が見難いので、やっぱり必要だろうと・・・買ってみました↓
IMGP0186.jpg
最近のスタンドライトは進化してますぅ
蛍光管のデザインが増えたので、とっても小ぶり
ポイントがあったの半額で買えたから ま・ん・ぞ・く
スポンサーサイト
 

Comment


    
 

アテネちゃんも選挙行ったのね!
(あの人に一票入れたかな?)
若いし色々頑張ってくれて大阪&関西を
明るくしてくれたらいいですね~v-218
人もワンコもニャンコもみ~んな幸せな国になって欲しい!

ビーズあと二つ頑張ってくださいよ~!!

2008/01/27(Sun) | ネネ | URL | Edit
 

smileさんは、ほんとに器用ですね~すっごく可愛くできてます。私は、不器用で何かを作るってことができない~羨ましいですぅ~v-389
アテネちゃん、元気いっぱいですねv-10
先日のお散歩拒否の動画には、笑っちゃいましたけどv-407
ここのところ、ほんとに寒いですよね。先週、大阪出張行っていたパパが、東京より大阪のほうが寒い!って言ってましたよ~。
そうそう、このスタンドライト、パパと色違い!おそろいです~(笑)
ps:森光子さんのお芝居~3月に見に行きます~smileさんって、こっちのこともすごく詳しいですね。

2008/01/27(Sun) | Mako | URL | Edit
 

★ネネさん

残念ながら、アテネの投票用紙が来なくって・・・
あぁ~~~扶養家族に入れたい!!

橋本さんが当選した。マニフェストに小学校の校庭を芝生化があるらしい。
ワンも芝生の上を走らせてあげたいよぉ(笑)

後2体も丸小なので、ちょっと根気が必要。
ゆっくり作りますわ~

2008/01/27(Sun) | お返事です | URL | Edit
 

橋本さんでしたね。
知名度でしょうか?大阪のために頑張って欲しいですね。
それにしても、当選のニュース早かったわ。

ビーズ細かいですよね。
自分で工夫してアレンジしてみえるんですか?
あまり根詰めるとしんどいでしょ?ゆっくりね!

珍しくアテネちゃんズボンだわ・・

2008/01/27(Sun) | yo-さん | URL | Edit
 

★Makoさん

何度かほどいて、やり直しましたv-406
放棄しようかとも・・・
これは本に載ってたのでそのまま作ったんだけど、
お花の位置がずれてて、手にイチゴケーキを持たすデザインなんだけど、全部かさなっちゃって・・・v-399

お散歩拒否は相変わらず、続いてます。
でも、私も寒いから、ついつい乗っちゃいます(笑)

大阪の方が寒い?? 最近、底冷えしてたからかなぁ??
山が近いので風もきついと思うわ~

>そうそう、このスタンドライト、パパと色違い!おそろいです~(笑)
えぇ~~パパさん、ブルー?グレー??
お揃いだなんて・・・テレテレ

>ps:森光子さんのお芝居~3月に見に行きます~smileさんって、こっちのこともすごく詳しいですね。
良いなぁ。3月だったら黒柳徹子さんも見れるね~
ぴあ会員なので、お芝居情報はチェックしてます。
大阪に来ない公演は指咥えて、諦めてます。
チケットに交通費はあまりにも・・・
名古屋にライオンキング見に行ったときは、主人まで行くって
言うので、一人のはずが2倍の出費。
慌ててチケット1枚追加購入して、全部私が負担して痛かったです
だから遠くには行かないの(笑)

2008/01/27(Sun) | お返事です | URL | Edit
 

橋本とおるだったね!

人気投票みたいなもんだったね。大丈夫なんやろか、大阪。。
ちなみに私は誰とも決めがたく拒否して行ってません。(ダメダメ~!笑)

ちっとも下手こいてないや~ん!
うさぎさん、メッチャ可愛いで~!v-238
ウチの本物のうさぎ~ズより可愛いよぉ~♪

2008/01/27(Sun) | シャロンママ | URL | Edit
 

★yo-さん

うん、橋”下”さんでした
大阪は横山ノックさんから芸人が高得票する都市ですから・・・
ちゃんとやってくれれば良いんだけど。

ビーズは初心者なので、アレンジ無しです。本見ながらやるんだけど、小さいから手間がかかるわ
やっぱり3mm以上ないと目に良くないし・・・(笑)


>珍しくアテネちゃんズボンだわ・・
よくぞお気づきで・・・
寒いやろし、せっかくかったズボン、はかないと元取れませんから

2008/01/28(Mon) | お返事です | URL | Edit
 

★シャロンママさん

興味なかった??
橋”下”さんやでぇ~

人気投票かもしれへん。でも、大学教授っちゅうのも
オーラが出てなかったから、仕方ない結果かも

うさぎさん、やたらと面倒くさくって。。。
小さなビーズはもうあかん!
本物のうさぎ~ズ??1羽じゃないの??

2008/01/28(Mon) | お返事です | URL | Edit
 

そうや、橋下さんやわ~!
うん、今回は興味nothing!!(アカンて~。笑)

うさぎさんは2匹~。あとJハムが1匹~♪
ウサギ~ズのお世話はパパ担当~♪
(牧草をネットで買うのは私に委任~。)
だから私はシャロンとハムちん担当~。笑
もうすでに小動物の館~。たはは。

2008/01/28(Mon) | 再びシャロンママ | URL | Edit
 

こんにちはe-343
動画で最初の方、アテネくんの走り方が何か変v-362って思いながら
見てたら・・・あ!(・o・)ズボン~だぁと(*^m^*) ムフッ
穿き慣れてないからなのか、ズボン姿を初めて見たからなのか・・・
橋下さんでしたねぇ~奥様もテレビで写ってらっしゃいましたが
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!この方が7人も産んだのね、と変なところに
感心がむけられましたよ(・-・*)ムフフ♪
このビーズのうさちゃん、超可愛いe-266
ほんまに器用やねんなぁ、smileさんはe-2

2008/01/28(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

★シャロンママさん

一杯いるなぁ~
うさぎって、臭いがきついって聞いたけど、どうもない?
ハムスター(ジャンガリアン)、居たけど、亡くなった時ショックで
暫らく飼えなかったよ~
やっと来たのがワンだから、この子が亡くなったらどうなることやら・・・

>もうすでに小動物の館~。たはは。
とってもいい事だわ~~~

2008/02/03(Sun) | お返事です | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ズボン、ちょっと歩き方ヘンですよねぇ(笑)

橋下次期府知事の奥様、私も初めて見ました
とっても綺麗な方でびっくり!
収入が大幅に減るのに9人家族、大丈夫かしら???なんちゃって(笑)

>このビーズのうさちゃん、超可愛い
お目目がチカチカして、とっても疲れます(笑)
やっぱり、寄る年波には勝てません
小さいビーズは無理や~~~

2008/02/03(Sun) | お返事です | URL | Edit
 
 
