カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年01月23日(水)

幼い頃の写真

昨日の写真が、現在のアテネとあまりにも違うイメージだった
ようですので、その後の写真も・・・

IMG_0135.jpg

昨日の写真は、我が家に来て10日後ほど(2004.9月中旬)
じっとしてくれなくて、デジカメ(当時はシャッタースピードが遅かった)でも
ブレブレ
警戒心も強かったんだと思います。
我が家に来てから10日の間に、ケンネルコフで何度ペットショップに通ったか・・・

1週間ほどで、勝手にお座りしてくれるようになったので、昨日の写真が
”初めてデジカメで撮った写真”です(笑)


今日の写真は、10月初旬
10月中旬には、初めてトップをくくれるようになりました。
IMG_0143.jpg


今日のアテネは・・・
IMGP0163.jpg
写真撮ってると、何にでもイッチョカミで姿を現します(笑)

今日は、ネットで注文したタオルが届きました。
昔はお返し等でタオルなんて一杯あったのに、最近はタオルなんてありませんよね~
デパートで購入するとなると、お値段に驚き、後ずさりしてた私。
ネットなら失敗してもいいか!って(笑)

タオルが安かったので3枚ほどお試し注文したら。。。
虜になりました。

分厚くて、ふかふかです。ホテル仕様です。

今回は、パパさん用、私用。 and アテネシャンプー用に3セット購入!
今までは使い古しのバスタオルだったけど、これからのシャンプーは
気持ち良い物使うからね~~~

『タオル工場ぷかぷか』さんです。
 

Comment


    
 

おはようございます(^ω^)
小さい頃のアテネちゃん、あどけない顔で可愛いですね~
それに小さい・・・
チョコラは、我が家に来たときは小さかったけど4ヶ月で5キロ近くになったので、あんまりアテネちゃんの様に小さい時がないんですよ(^m^ )クスッ

昔は、タオル頂いていましたよね。
最近は、頂かないですよね(>_<)

2008/01/24(Thu) | よもぎ | URL | Edit
 

こんにちはe-343
赤ちゃんの時、幼少の時って毛がまだ定まらなくって
モシャモシャしてるから今のアテネくんからあんまり
イメージできないのかもねv-410
そだね、アテネくんは小さい時に集中して色々あったもんね~
今でこそ健康優良児に変身したけど、大変だったねv-356
我が家の①ワンの写真をこうやってじゅうたんや床の上において
撮ろうとすると現れる子がいます(;^_^A アセアセ・・・
うちもこの前通販でバスタオル買ったv-355
本当に昔ほどタオルを景品とかにすることがなくなったよねv-359

2008/01/24(Thu) | ももんたママ | URL | Edit
 

★よもぎさん

お鼻がちょっと伸びるまでは本当に小さくて踏みつけそうでした(笑)
チョコラちゃんは飼ったときは小さかったんですよね~
大き目のヨーキーちゃんも居るから、大丈夫!
それにしても、4ヶ月で5kg近くなんて、すくすく成長したわね~~
今年は絶対チョコラ君に会いにいくぜ~~~

2008/01/25(Fri) | お返事です | URL | Edit
 

★ももんたママさん

ヨーキーは”動く宝石”って聞いたけど、本当に毛色が変わっていくので、変化を楽しむようにしてます。
でも赤ちゃんの時のお顔があどけなくって良いですネ♪

アテネと同じ行動するのは、ゆうちゃん??

2008/01/25(Fri) | お返事です | URL | Edit
 
 
