カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年01月22日(火)

ヨーキー こんなに飼ってます!

我が家のヨーキーちゃん達で~す
(これ以外に貰われていった子が4ワン居ます)

IMGP0117.jpg
【全員、躾が行き届いてる(?)ので ”お座り” してます】
IMGP0119.jpg
何枚撮っても上手く撮れなかった


上の写真の前段右端が今のアテネに似てます。
でも、昔は下の写真の前段右端に似てました。
だから、首のチャームはグリーン(5月はアメジストなんだけど・・・)にしてます。

同じ母(私)の手から作り出されるワンのお顔、微妙に全部違います。
同じものが出来ないのが良いところかな?

チビヨーキーちゃんは、ちょっとシュナちゃん交じりのお顔です(笑)


ビーズに慣れてきたので、そろそろ、立ち姿のヨーキーに挑戦したいと
思ってます。(でも自分でmodifyするので上手くいくかなぁ?)

近いうちにアップ出来れば良いなぁ


【昔のアテネ  4ヶ月半 800g】
IMG_0127.jpg
 

Comment


    
 

たくさんいるねぇ~!

上の写真の右端がシャロンに似てるな~と思ったら
アテネ君と一緒やん。笑
5月はエメラルドだから合ってると思うよ。
私婚約指輪にエメラルドもらったもん。v-353

2008/01/23(Wed) | シャロンママ | URL | Edit
 

たくさん作ったのね~~。
微妙にお顔の表情がちがくて可愛いわ~~。

新作も楽しみにしていますね。

2008/01/23(Wed) | Rie | URL | Edit
 

こんにちはe-343
(*'0'*)わおぅe-2  すご~いv-405
本当にsmileさんって器用だよねぇv-353
1個のものを作り上げるのにどれくらいの時間がかかるんですかv-362
私的には下の写真の後ろの列の真ん中の子のお顔が好きかなv-344
でもみんな可愛いv-411
私にも作れるかなぁ・・・
4ヵ月半のアテネくん、今と微妙に感じが違うねv-356
やっぱり成長とともにお顔は変わるのねv-355

2008/01/23(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

わぁ(☆o☆)

いつの間に!こんなにヨーキー育ててたんですか~(笑)
家に来た子の姉妹兄弟達なのね(^^)
確かに…同じく作っても不思議と一つ一つお顔の表情が変わりますよね~♪
でも、どの子もカワイイ。
昔のアテネちゃん!男の子って感じだったんですね~それが今では『ちゃん』が似合う可愛さo(^-^)o

2008/01/23(Wed) | りん★ママ | URL | Edit
 

いつのまにか多頭飼い・・?
可愛い子がいっぱい増えちゃって~
器用な方だからすぐ作っちゃうんでしょうね。

微妙に違うお顔が手作りって感じでいいですね。
立ち姿のヨーキー楽しみにしてますよ~

子の頃病院通いしてたんですか?
ママは大変だったでしょうね。でも今は元気で何よりです。

2008/01/23(Wed) | yo-さん | URL | Edit
 

★シャロンママさん

シャロンちゃんの毛色と似てきましたよ~
お顔は茶色いけど。

このタイプにエメラルドが無かったので、ぺリドットなんです

婚約指輪、私は4月なのでダイヤなんだけど、立爪で使えない
リフォームしようと思いつつ、時間だけが。。。

2008/01/23(Wed) | お返事です | URL | Edit
 

★Rieさん

これまでにも、何度も失敗しては作り直しを繰り返し、
やっとここまでたどり着きました(笑)
アテネの毛色に近い物を作りたい!と思い、試行錯誤して
きたんだけど、難しいわ~

立ち姿は困難を極めそう

2008/01/23(Wed) | お返事です | URL | Edit
 

★ももんたママさん

本を見て、その通りに作ったら、一応形は出来ますヨン(たぶん)

本の通りだと、頭と胴体を別々に作って結合させるんですが、
外れやすいと聞き、アレンジしてみたら、いつも失敗しています。

このヨーキーちゃんは胴体もサイズが3mmなので、結構テマが
かかります。4mmだともっと早く出来るんだけど、精細さがなくなるんでしょうね~(きっと)

>私にも作れるかなぁ・・・
作れるって!!

我が家に来て1週間後くらいに撮ったものです。
デジカメで撮ったのはこれが最初なんですv-399

2008/01/23(Wed) | お返事です | URL | Edit
 

★りん★ママさん

ビーズが高いので何匹か作ったらやめようと思ってたら、
半端なビーズが出来たりして、色々なデザインのヨーキーを
飼うことになってしまいました。
愛着が出て、手放すのが悲しくなってしまいます(笑)

>昔のアテネちゃん!男の子って感じだったんですね~それが今では『ちゃん』が似合う可愛さo
この写真は、まだまだ警戒してる時期だったので、こんなお顔です(笑)

2008/01/23(Wed) | お返事です | URL | Edit
 

★yo-さん

>いつのまにか多頭飼い・・?
わ・は・はv-411
ヨーキーにハマってしまって、、、本物も欲しいよ~

>立ち姿のヨーキー楽しみにしてますよ~
これは、本当に難しいかも・・・

調子が良くなったけど、確認のため先週末病院に行って来ました。
今週一杯で無くなりますが、どうなんでしょうか???
でも、昨日も吐いたんですよぉv-399

2008/01/23(Wed) | お返事です | URL | Edit
 
 
