カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年01月21日(月)

寒いよ~

昨晩、雪が積もると天気予報で言ってた
こちらで1cmでも積雪があると、マヒ状態
心配しつつ(寝るまでは雨だった)、朝起きてみたら・・・

いつもと変わらない景色
??
雪降らなかったんだぁ
おかげで救急車のサイレン音が少なくてよかった


久しぶりに動画↓
寒くなり、散歩を拒否する話しを以前書いたんだけど、
拒否ル態度(Vターンします)が余りにも急激で面白いので
カメラをビデオモードにセットしてたら・・・
エレベーター降りた所で拒否ラレた



(慌てて電源入れたので途中からですが・・・
首輪を引っ張りすぎ、グゥェ~と言ってます)


カイカイが出てから、シャンプー控えてましたが限界
足裏バリカン、裾カットもしたので、とってもスッキリ
お疲れで眠ってます↓
IMGP0135.jpg
今日は、もうバッチイね
IMGP0136.jpg
 

Comment


    
 

こんばんはe-343

今日も1日寒かったぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こっちも昨晩から雪が降るって言ってたので夜中の3時に
目を覚ました私は思わず外を見てしまいました(;^_^A アセアセ・・・
でも降ってもなかったし積もってもなかった、子供みたい(*^m^*) ムフッ

アテネくん、非常に面白いですねぇv-411
寒いからお散歩が嫌なんだぁi-198
うちの子たちからしたら考えられませんv-388
綺麗になってさっぱりしたねv-344
可愛いお顔をしてるなぁv-238

2008/01/21(Mon) | ももんたママ | URL | Edit
 

初めまして

初めましてぎんさんりんさんと申します、私のブログ訪問有り難うございます。お宅のワンちゃん、可愛いですね、我が家の子達は2代目です、これからも宜しくお願いいたします。

2008/01/22(Tue) | ぎんさんりんさん | URL | Edit
 

雪、降らなくて良かったですね。
こちらも昨日は、降りませんでした。
でも、寒さは厳しいですね。

アテネ君も寒いとお散歩を拒否してしまうんですね。
チョコラも同じです。
動画を見て、まさに同じ行動です!!
ワンちゃんも寒いとお散歩行くの嫌なんでしょうね~
でも、ココアは寒くてもお散歩へ行くんですよ。
早く暖かくなって欲しいですね。

2008/01/22(Tue) | よもぎ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

>こっちも昨晩から雪が降るって言ってたので夜中の3時に
目を覚ました私は思わず外を見てしまいました(;^_^A アセアセ・・・
私も朝一で外が明るくなかったので、わずかにショックを受けました(笑)

どうも、暗さと寒さが苦手なようです。
車に乗って、15分程度走れば満足な子なんです
変でしょ??!!

2008/01/23(Wed) | お返事です | URL | Edit
 

★ぎんさんりんさん さん

いらっしゃいませ~~~
2代目なんですネ
これからよろしくお願いします m(__)m

2008/01/23(Wed) | お返事です | URL | Edit
 

★よもぎさん

たまには雪見てみたかった私、お子ちゃまかしら?
雪みると雪だるま作ってしまいます。溶けていく時の寂しさも
格別で・・・

チョコラ君も寒いとお散歩拒否ですかv-356
よかった!! お友達が居て。
ご近所のヨーキーさん達はみんな元気で、こんなひ弱なヨーキー
居ないんですよ(涙)

>動画を見て、まさに同じ行動です!!
動画って言葉で書くより説得感があるんでしょうね~

明日の朝は雪かも?って、また天気予報で言ってるけど・・・v-391

2008/01/23(Wed) | お返事です | URL | Edit
 
 
