カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2008年01月15日(火)

届いたよ ♪♪

とってもかわいいヨーキーちゃん、『りんの成長日記』のりんママさんから
プレゼントが届きました

予想して無かったので、初めはちょっとビックリしました。
でも開けてみて、さらにビックリ!!
IMGP0099.jpg

北海道限定商品が一杯
まだ、本土では販売されていない「白い恋人」も

どれもこれも食べるのが楽しみで~す



今日のアテネ君
IMGP0098.jpg
すっかり痒みが引いたようで、良く眠ります 

私も寝不足が続くとイライラするけど、ワンちゃんも同じなんですネ
もっと早く対応してあげないとダメですよね~
まだまだ未熟なママです(反省)
 

Comment


    
 

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  白い恋人だぁ~v-237
りんママさんは北海道の方なんですねv-410
白い恋人、大好き(*^m^*) ムフッ

アテネくん、よかったねv-411
元気が1番v-426
今度はアテネくん、お顔を見せてねv(*'-^*)bぶいっ♪

2008/01/16(Wed) | ももんたママ | URL | Edit
 

こんにちは

無事届き安心しましたが、突然送り付けちゃって、驚かせてしまった様でm(._.)m
でも…喜んで頂けた様で良かったです(;^_^A

アテネちゃん、ゆっくり眠れる様になったみたいですね♪
またカワイイお顔も見せてね~U^ェ^U

2008/01/17(Thu) | りん★ママ | URL | Edit
 

★ももんたママさん

やっぱり、白い恋人は美味しいですv-218

心配頂き、ありがとうございます。
なんとか落ち着いたようです。
お顔、バッチイからねぇ(笑)

2008/01/17(Thu) | お返事です | URL | Edit
 

★りん★ママさん

驚きましたが、うれしい驚きでしたv-411
ありがとうございました。
ワン友さんにおすそ分けしたら、「白い恋人」は北海道へ旅行に行った人でも買えなかったという情報を教えてもらいました♪
だから、ますますラッキーって感じです

もっと早く対応してあげればよかったんでしょうが・・・
まだまだ、ダメダメですわ~

2008/01/17(Thu) | お返事です | URL | Edit
 
 
