カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年05月31日(日)

誕生祝い 第二弾!

今週末は、Birthday祝い として、アテネに尽くす(?)日にしました(本当か?)


今日は、お誕生祝いをくれるというので、大阪・心斎橋にある「ワンワンネバーランド」へ

3F、4Fそれぞれでお買い物をすると、のプレゼントをいただけました。
15日までは、2Fでケーキをくれるはずだったんですが閉店。
代わりに3Fでプリンみたいなのをくれました。
3Fはタオルと消臭袋とおもちゃ。 4Fはふわふわマット。

P1080378.jpg



その後、8Fの室内ランも、1時間無料だったので行って来ました。

入った直後(まだ、リードをつけたままの状態)、お預かりのワンちゃんかそこの看板犬でしょうか?
いきなりアテネの首に噛み付いてきて、離れません。
アテネもパパの足の間に入って、逃げるに逃げられず

わんわんネバーランドの方が 「すみません  大丈夫ですか?」
と聞いてくれましたが、パパさんったら、アテネの状態を確認もせず
「大丈夫です」 って!!  かっこつけすぎ

私が確認しようとしても 「大丈夫だから」って。
後で何かあったら、私が面倒みないといけないのに・・・わかってるの!!!!!
おまけにトラウマになったらどうするのよ~~~~~!!!!! 私は怒り心頭でした
でも、ここで楽しい気分を壊しても良くないので、適当に時間を過ごすことにしました。
「タダほど、怖いものはない

おまけ:ぱぱさんったら、自宅に帰ったら、「あてね~ 薬つけとこうか?!」 ですって
    もう何も言えません
    アテネの首はちょっと赤いですが、大丈夫そう・・・今のところ。

P1080364-e.jpg
壁伝いにしか歩きません・笑  広めの室内ランなんですけど・・・


2匹ヨーキーちゃん連れた方がいらしたけど、アテネが近づくと下の子が、それはそれは!スゴイ勢いで ”わんわんわんわん” と威嚇します。
1回は4足とも宙に浮くほど飛び上がってビックリした後、腰抜かしてました(よわっちいアテネです
P1080377-e.jpg


少しランに慣れた頃、新しいお友達が入ってきそうです
P1080371-e.jpg

でも、この後、出ました。 まだ30分経ってなかったけど・・・ なんだか雰囲気が・・・


~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
心斎橋のわんわんネバーランド、6月28日で閉店します。
ポイントが1点4円で返金されるというので、今日使ってきました。

最近、近所のペットショップも2店閉店しました。

この不況、ペット業界には大きく響いているのでしょうか???

新たに開店してくれれば問題ないんですが、、、だんだんワンちゃんと一緒に行けるところが
少なくなるのは悲しい限りです。
~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。