カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2009年02月11日(水)

建国記念日ワン

今日は、変な天気
一日で、色々な天気を体験



今日は、祭日
でも、お出かけしたのはお昼だけ

1月、トリミングに行って無いので、爪が伸びてきたみたい
(足裏バリカンは自宅で済)
たまたま寄ったペットショップ。
『爪きり と 肛門腺しぼり』をお願いしました。
この2つだけ、値段が下がっていて、315円ずつ。
とってもお安く出来ました
P1040651-e.jpg
P1040656-e.jpg


その後、また違うペットショップに行き、子犬ちゃん見て、癒されました。
(どちらのペットショップにもヨーキーちゃんが居なかったけど・・・)


お昼前になったので、人間様のお食事へ
ワンちゃんも入店OKのお店へ(何度か訪れてます)
今日のお店は、『Mather Moon Cafe』
増築したテラス席だけワンちゃんOKです。
寒いかな?と思ったけど、ひざ掛け、ストーブが置いてありました(ストーブは夜だけかな?)
P1040659-e.jpg
P1040658-e.jpg
ばっちいお顔。
今晩は、お目目周りのカット&お風呂のフルコースといきましょう!! ネ!ネ!!
