カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年09月30日(火)

新しいCarry Bag

ちょっと前まで、暑い!暑い!!と言ってたのに。。。
今日で9月も終わりです。早いなぁ


我が家、ワンとの電車移動にはスリングを使ってます。
でも、夏場の暑さったら、、、  外気温+ワンコの体温

そこで、肩からかけるCarry Bagを注文してました。(お店に無かっただけ)
やっと届いたので お披露目~~~~~

IMGP1926.jpg
IMGP1927.jpg アテネ:ママに押し込められました

ちょっと小窓を開けてみました↓
IMGP1929.jpg

このBag、両サイドと上面に、メッシュと布が付いてるので、状況に応じて使い分ける事が出来ます。
オプションで、肩紐もあったので、注文。 これで、重くなっても大丈夫

(これ、実は、②ワン目を迎えようと考えたとき、抱っこをせがむ事が多いアテネの為に
注文しました。Mサイズにしたのは、場合によっては②ワン一緒に入れることも出来るように・・・
今では、お迎えしない結果となりましたが)



ところで、話は変わります。

8月に、「羊毛で作るワンちゃん」の講習会に行った話題をblogに書きましたが、今度は神戸で
開催されます。
今度は受講料が1,500円ほどアップしてます。
以前と同じ講座を受けるのは、金額的に勿体無いし、違う講座もあったので、そちらに申し込みました。

興味のある方、まだ1回目も2回目も空きがあるそうです。
申し込んでみてはいかがですか?
詳細(申し込み)は → → → → → → 『コモプリュス』

今回はワイヤーフレーム入りに挑戦したいので、トイプーしか作れません(涙)
仕方ないか! 材料販売があると思うので、現地で材料調達しようと思ってます!
出来は、また報告しますネ(前回みたいに時間足りないかも?????)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。