カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2007年10月29日(月)

2008 カレンダー

先月末、いつも行ってるDogCafeで撮影会がありました。
その時の詳細は ココ

カレンダーが出来上がりました
DSC_1550-e.jpg

DSC_1551-e.jpg DSC_1552-e.jpg
DSC_1553-e.jpg DSC_1555-e.jpg
DSC_1557-e.jpg DSC_1559-e.jpg
今年は、衣装等を着ないでシンプルに撮ってみました
完全、親バカでごめんなさいね~~~

トートバッグも作ったんですが、これはまだまだかかりそうです。(後1ヶ月待ち)
どんな写真選んだっけ???

来年も、このカレンダーで幸せな毎日を送れそうです
(去年の購入goodsは ココ )


そうそう・・・
以前からblogをご覧いただいてる方々は、ご存知かもしれませんが。。。

このDogCafe、色々企画してくれます。
来月(11/1~12/31)から、ミニ貸しスタジオが開始します。

クリスマスや正月のかぶり物や着物等が用意してあり、自分で撮影します。
それなりに見えるので、とっても面白い企画です。
今年も行くつもりです
去年の写真は ココ(11/23) と ココ(11/24)

きゃはは~~~ 思い出したわ~  今年もパールママさんと行くので楽しみですぅ
