カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

smile

Author:smile
ヨーキーと生活しています。
ワン好きな方といろいろな交流が出来たら良いなぁ~と思っています。
よろしくネ♪

お誕生日まで
簡易型犬の年齢計算機
最近の記事
365Calendar
カウンター
趣味の本たち
blogアップ情報(全部アップ出来ないの、どうして?)
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


 
--年--月--日(--)


2014年08月02日(土)

白内障手術

ご無沙汰しています(いつもこの書き出しです) m(__)m

アテネの目が見えなくなってから10か月。
やっと手術出来ることになりました。
主治医と眼科専門医との間での駆け引きもあり、時間がかかりましたが
やっと、手術に踏み切りました。

手術前日のアテネ
白内障手術前日のアテネ
お目目、真っ白です

一人のディアナ・・・つまらない
一人のディアナ...つまらない
大好きなワンの人形(右後ろ)との遊びもつまらなさそう(笑)


手術後の異変の連絡もありません。
術後の合併症(網膜剥離、緑内障)もあるそうですが、アテネの治癒力を信じています。

手術により、お目目まわりの毛を剃られ、パンダみたいになるそうです(笑)
今日夕方の出会いが楽しみです。
お目目が見えるようになった写メ撮れたら、アップしますね
2014年01月02日(木)

新年あけましておめでとうございます 午年

あけましておめでとうございます

2014新年
ご無沙汰しています。

アテネとディアナです。

アテネは昨年、骨に関する最後の手術を!と両足手術しました。
片足の手術がうまくいかず、一時は一生不自由な生活かと覚悟しましたが、最後にもう一度だけ
手術をし、元気に回復しました。元気になり、ディアナとじゃれあっているアテネを見るときに
幸せ感じていましたが・・・

半年後のこの夏、アテネは糖尿病になり、糖尿病性白内障から10月に失明してしまいました。

でも、なんとか目の先生を見つけ、診察していただき、2月に手術できそうです。
どうか手術まで病状が安定していますように・・・

ディアナは全く病気にならず、元気そのものです。


アテネはお歳ですが、でも、どんな状況にも果敢に生きようとする姿勢に感動します。


これで、新年のご挨拶とさせていただきます。


皆様にとって良い1年でありますように
2010年10月11日(月)

10月に入ってから忙しい毎日を送っています。
お返事はしばらくご遠慮させていただきますネ m(__)m
また、みなさんの所も覗くだけになってしまってごめんなさい。



月末には  ハローウィーン 
東急ハンズでかわいい帽子を見つけたので思わず買っちゃいました

早速モデルさん、登場
DSC_4388.jpg
 ディア、お手手をかけて飛び出しそうです
 アテネ、相変わらず カメラ、嫌いですネ



最後は、オネム と アクビ
DSC_4391.jpg


5分程で撮影会を終わり、マシな写真をトップにあしらってみました

2010年09月28日(火)

お疲れ?

なんだかアップが遅れてますm(__)m
コメントのお返事はしばらく勘弁してくださいネ


日曜日、プロのカメラマンに撮影していただきました。
今年のカレンダー制作用  写真は入手してからお披露目しますネ

あ疲れの二人
P1130479.jpg

眠りかけてます
P1130487.jpg


今朝、お転婆娘がやってくれました
P1130491.jpg

なによぉ~  by ディアナ
P1130488.jpg


2010年09月12日(日)

最近のワン

たくさんのメッセージありがとうございました。
随分久しぶりなのに、チェックして下さる方がいることに感謝です。


P1130464.jpg
シャンプー翌日、洗濯したワン用タオルを仕舞う前
勝手に高いところに上るディアちゃん(お山の大将みたい・・・実際、我が家の大将です)


P1130463.jpg
エアコンの風がくる涼しいところで オネム中のアテネ
ディアに邪魔されない幸せな時間が続きますように・・・

